BL

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日はいつもの所に行きましたところ、金曜だからたくさん並んでいたんですよ。まぁ、そうしたらリラックマが居ました。いやいや、小悪魔が客としていました。
リラックマも気になったのですが、腰に付けるアレはなんでしょうか?
昔はあんな感じのヤツ(腰道具)を付けて仕事してましたけど。

koshi1.jpg

拾ってきた画像なんでほとんど装備がないですが、他に色々付けていたので2kgくらいあったんですが・・・。
最後に全部かっぱらってくれば良かった(笑

久しぶりに見た人がいたので「きゃ~」とかやりつつ、リコピンサワーを数杯飲みました。帰り際に某テーブル席が空いていたので居座ってやろうかと思いましたが、試験があるので帰ったんですよ。
んで、酔っぱらいのように会計が終わったのにさっさと帰らず、テーブル席のところで「キ○たん、ハァハァ」とか言ったのですが、反応が冷たすぎてなんて言われたか忘れました。
ただ、「BL話しようね」とか言われたのは記憶にあります。
あと深夜メンバーの一人が辞めちゃうそうです。親衛隊はどうなるんだろう(笑

BL好きのように言われましてもね、オレからすれば、ただのゲイなんですよ。
2年前に前の会社の人と横須賀のキャバクラ3件ハシゴの後に行ったサウナが思い出されるんですよ。
午前3時とかに不振にウロウロしているオヤジをね。幸い、お尻を奪われず今に至るわけですが・・・。

今日は直前まで寝ていたから試験はギリギリで落ちたわけです。金額にしたら1ヘルスですよ、もうプンプンビ~ムです。
そんな中で10年は見ている愛読書「ラジオライフ」を見たら、


「なんじゃこりゃ~」

ですよ。

radiolife_s.jpg
※メールくれれば原本送ります。

小さく白黒でモザイクしてますが、

<<上>>
芸人 り○

<<下>>
(左から)
もへもへ カ○キ
夕○にゃんハァハァ
リ○ピン
パンツっ娘 音○
偽韓国人 ま○や

かと思います。
色々載っている雑誌なので、紹介されていても不思議はないのですが・・・。