映画はダメですね

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

日曜月曜とBSDに行って、今月は頭からどこかしら行ってるアル中生活です(笑
つ~ことで金無しです。今月残りは仕事が忙しいというオチもあるので残りは出歩きません。
2人辞めたので、店も寂しくなりますな。

常連の人と頭文字Dを見に行ったわけですが、かなりのアレですよ。

・樹がサモハンキンポー
・文太が飲んだくれ過ぎ
・エボIIIにミスファイヤリングシステムが積まれていない。
・須藤京一はレゲイなゲイだし
・よくわからんキャラは喜びすぎだし
・ProjectDの直前までのストーリーを無理矢理詰め込んでいるし

と言ったつっこみどころ満載過ぎで苦痛な時間でした(笑


家に帰ったらクマが居ました。
Image2.jpg

いやいや、アニメイトで買いました。背中にチャックがあるのですが、きっとメソなんですよ(笑