眠いですな

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近は週の初めに限って夜更かしいてしまいます。
平日はさっさと寝るのに・・・(笑


昨日のBSDで、久しぶりに知らない人と話をしました。
年齢的には一回り違うと言ってましたが、前の会社の人なんかもそれくらい離れているので話やすかったです。
古い話題にもついていけるようにはしていますが、流石にリアルタイムではないので完全にはついていけません。
mixiのプロフィールもそんなハッタリプロフィールにしてありますが・・・(笑

プリンセスプリンに居そうな娘の名前を見て「8時ちょうどの~、あずさ2号で~♪」とか、お皿にマヨネーズを添える時に「チョッとだけよ」と言いそうになるとか言ってました(笑
「知っているだろうけど、「うちのお父さんみたい」とか言われるかもしれませんよ」と伝えておきました(笑
それと小悪魔にタバコを減らすように言われていて、ビクビクしながら吸ってました。
まぁ、辞めるなら3mg位に減らしてから一気に辞めないとダメなんですが・・・。


マルヒ話
ストーキングしているわけではないのですが、トイレに行くと某小悪魔の後に入ることが多々あるんですよね。
常連客の後に入るより多かったりするのですが・・・(笑
運命なんでしょうか。どんな運命かは知らんけど。

今現在「狙ってるんじゃないの?(笑」で済んでいるんですが、逆にストーキングしてトイレに行くタイミングを避けるようにしないと、そろそろ陰湿な変態扱いされそうです(笑