[新横浜] エゴイスト2日目

昨日もエゴイストに行ってきました。
客は5人です。確実に場末の居酒屋です(笑
(2回目だけど)

 

いつもの生絞りグレープ、マグロ刺身、その他を注文。
そして今日も絞り終えた果汁をグラスに入れる時にこぼされ、混ぜる時にこぼされ、ドジっ娘全快のRちゃん。
「ドジっ娘ですよね?」と言うと他の子になすりつけてるし・・・。暇さえあれば他の娘のおっぱいを触ってるし(笑

 

刺身を食い終えると「ツマとシソが残ってる」とか(Rちゃんじゃない人が)言ってきたので、「食べて良いよ」と言う。
なんか逃げようとしているので「食え」と命令。最終的にツマ・シソ・ワサビを食わせました(笑

 

「Rちゃんに食わせろ」と指示してみたら、もう追いかけっこですよ。

# 遠い昔にこんな風景があったなぁ(笑

 

隣の客が「萌え萌えパフェ」なるものを注文。
A4紙くらいの平皿に盛ってあるのですが、注文品が出てきたらすぐに女の子たちが集合。
スプーンを配り、客より先に食いだし突っ込まれる始末・・・。もうめちゃ食い(ハイエナ)ですよ。
食い終わったら「お腹がいっぱいになったから元気が出てきた」とか言ってるし。
# 某Sさんなら「自由奔放な子に育って・・・」とか良いそう(笑
内Pがあるので22:30に撤収(笑