・・・

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先日書いた、意識不明の方が意識が戻らないまま亡くなられました。
1つ上の上司の人です。

元々退社するので、それが早まったと言えばそうなのですが、倒れた前日まで顔合わせた人となるとやはり割り切れませんよね。

普段は結構馬鹿話をしたり、歌舞伎町を何回か一緒に徘徊したりその話を聞くと一見のオチャラケな人のようですが、結婚していたり、マンション購入していたり、とても1歳違いとは思えない人でした。
まだ、子供がいなかったのは不幸中の幸いかもしれません・・・。

倒れた時の心停止が体に影響したとの事です。
労働時間が原因ではなく、肩書きがついている人なので、まわりを気遣っていたとか、退社にあたっていろいろありまして、そういったメンタル面かと思います。
悩みのようなものも聞いてはいた(口止めされていた)のですが、手助けすることはできず残念です。

もっと馬鹿話やら酒飲みにでも誘っていれば、メンタル面を和らげることが出来き今とは違ったのかもしれないと後悔してみるものの、既に遅かったりします。

1年と言う短い期間でしたが、ありがとうございました。ご冥福をお祈りします。