驚愕の事実!!BSDはアダルトで見れません(笑

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

【目的】
アイカフェで何処でも常連Sさんが、メイドカフェ系サイトがアダルトだかで見れなかったようなことを言っていたので、某システムに組まれている某社製のWebフィルタリングソフトで試しました。


【環境】
某システムに組まれている某社製のWebフィルタリングソフトの本物の試験環境(笑


【試験方法】
メイドカフェでGO!に掲載されているところを実際にアクセスし調べる。


【試験結果】
メイドカフェでGO!(紹介サイト) → △ 旧アドレスだとセックス分類
LittleBSD(居酒屋) → × セックス分類
マジカルナイト(キャバクラ) → × セックス分類
CLUB-MAGICAL(キャバクラ) → × セックス分類
横濱馬車道天然メイド館(デリヘル) → × セックス分類


【考察】
「メイドカフェでGO!」がセックスに分類され見れなかった為、キャバクラとかは全部見れないかと思ったら違い、驚愕の事実がわかった。

LittleBSDが含まれていて分類の基準が良く分からないが、あえて考えられる理由があるとすれば、夕○にゃんの喘ぎ声くらいしかなく、他に引っかかったキャバクラは喘ぎ声が聞けるお店だと推測出来る。
そう考えると、横濱馬車道天然メイド館(デリヘル)と同じ分類になっているのも頷ける。

また、BSDにハァハァ電話があるのも十二分に納得がいく(笑

【試験結果明細】
メイドカフェでGO! → △ 旧アドレスだとセックス分類

@ほぉ~むcafe → ○
LittlePSX → ○
JAMアキハバラ → ○
ミアカフェ → ○
メイドハウス → ○
ひよこ家 → ○
CAFE&DIMENSION → ○
Chocolatte → ○
プリンセスプリン → ○
もえっ娘 → ○

お宝市場 アキバ本店&メイドカフェ → ○
Maid BarEden → ○
すぴりっつ → ○
LittleBSD → × セックス分類
マジカルナイト → × セックス分類

桃源伝説 まほろば亭 → ○
anise seed → ○
歌舞伎町 SECOND HOUSE MOE → ○
王立アフィリア魔法学院 → ○
MJC ヲタンコナス部 → ○

もえこtoなえこ → ○
CLUB-MAGICAL → × セックス分類
居酒屋メイド倶楽部 FancyCat → ○
エゴイスト → ○
LaLa maid(ララメイド) → ○
横濱馬車道天然メイド館(デリヘル) → × セックス分類