[池袋] 王立アフィリア魔法学院

池袋のララメイドに行った時、何処でも常連Sさんに電話してみました。 まぁ、池袋にいつも通り居るだろうって感じで(笑

 

話の流れで急遽、王立アフィリア魔法学院に行くことになりました。 名前は速攻忘れたけど、サイトを見たことは覚えてました。ネギまパクリ!?って感じで(笑)ぶっちゃけ、一目惚れするほど制服は可愛かったです。

 

10/1オープンなのに相変わらずSさんはここでも常連だそうです(笑) 常連度数によりポイントが貯まるようで、それによってシステム料(飲み放題)が違うとかどうとか、いまいち理解してなかったりするのですが・・・(笑 )

 

んでポイントカードは磁気カードです。 クレジットカードとかと同じでJIS規格とかのフォーマットかもしれませんので、某電気の街で昔売っていたリード・ライターがあれば改竄できるかもしれません。 まぁ、オープンして間もないので、書き換えたら速攻バレますが・・・(笑

 

afilia.jpg

 

# スキャナーで取り込もうとしたら、容量がどうのこうのとゴネられたので携帯で撮影。