久々の深夜徘徊

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

たまには電話してみるかと言うことで、何処でも常連Sさんに電話してみました。秋葉のホームで(笑
そして池袋に向かったわけです。
ララメイドの待ち合わせをしましたが、混んでいて入れない為、まほろば亭に・・・。
まぁ、いつも通りトマトハイを飲んでました。23時閉店ですが元旦のBSDなみでダラダラ・・・。出たのは30分過ぎでした(笑

ある情報を聞きつけたのでBSDへ・・・。既に0時過ぎです。
1時頃にはお店がだいぶ落ち着いてきたので、「あ○○お姉様(ハート)」くらいな感じでいじり倒しました(笑
2時過ぎにSさんが合流し、ダラダラだべりました。
Sさんは深夜の新人を知っているとか、流石メイド・コスプレ飲食店研究家ですな(笑

そして3時半に次の店に向かうのでした。
失敗したことは、3時のおやつを食い忘れた事です(笑