[上野・御成町] コスプレ居酒屋 すぴりっつ

まほろば亭、BSDに続いてきた3軒目がここ「すぴりっつ」です。 ある人が居るかもしれないという情報を元に行ったのですが、いませんでした。 3時半過ぎという時間なのに、人が多い町でした。 キャバ系、ヌキ系、立ちんぼなど、まぁ行きにくい所ですな。つ~か、違う店に入りそうですが・・・(笑

 

spirits.jpg

 

まぁ、よくある雑居ビル内にあります。他のフロアは全部キャバですね。 店の入り口ですが、既にやばそうな感じです。なんか違うモノを感じます(笑 店には行って最初に感じたのは、客が一人です(笑

 

しかも、Sさんの知り合い(笑 そして、異常に明るい店内。裁縫や勉強に適してそうな照度です。 メイド喫茶でたとえるなら、朝のCure Maid Cafeなみです。 あの壁の蛍光灯は、昔ブラックライトだったんでしょう。絶対キャバの店内です。

 

しかし、明るいキャバクラほど居づらいモノはないです。 さらにもう一人いた客は帰るし・・・(笑 一応居酒屋なのでキャバのような接客はありません。 しかし、客2人に対して女の子6人です。経営者・女の子・客、どのポディションでも辛いのは明白。 まぁ、女の子が1人話し相手になってくれていたので良かったです。 いろんな意味で(笑

 

ちょっと田舎のパブで、ランチに煮魚定食を食った私でも辛いです(笑 )1時間で撤収です。つ~か眠すぎです。 結論としては、同じビルの制服キャバクラの方が気になりました(笑