[関内] かふぇ あるふぁいん

関内に出来ましたかふぇ あるふぁいんに行ってきました。
たぶん2年と8ヶ月以上前に・・・(笑
# 現在はありません('03.04.12閉店)

当時は、Mailish、ひよこ家、cos-chaしかなかったような気がする時に出来た、時代を先取りしすぎたお店でした(ぉ

 

 

関内でも桜木町寄りのソープ系エリアの雑居ビル2階にあり、同フロアにキャバクラ、上の階は横浜特殊浴場協会(だか組合)があり、現在でもなかなかない立地条件です。

エクステリア、インテリア共にクラブ(パブ)の様な感じで、入り口には使用できるクレジットカードのロゴが貼ってありました(笑
メイドカフェで入店・出店時の「お帰りなさいませ、ご主人様!」「行ってらっしゃいませ、ご主人様!」と言ってきます。
行ったときには私含めて2人。そしてメイドも2人(笑)
注文後は背後にメイドが・・・ゴルゴ13なら殺している所で、「何かありましたら鳴らしてください」っと渡された鈴は鳴らすことは(恥ずかしくて)出来ませんでした。


一般知名度が上がった今日でも「時代を先取りしすぎたお店」と変わらない状況のお店があるのはどうかと(笑