[神田] コスプレ焼き肉 OK牧場

早速、コスプレ焼き肉OK牧場に行ってきました。
# 前後にBSDへ行ってるのは秘密です(笑

まず外見ですが・・・風俗っぽいです。
昔の大人のおもちゃやと言いますか、雑居ビルの1階がビニールで囲まれ、「コスプレ焼き肉」とか書かれています。言葉での表現は難しいです。


入り口は扉が開けっ放しになっており、レジしか見えません。
周りにモザイクをかけたら、風俗の入り口にしか見えません(笑

コスプレとありますが、アニメやゲームなどのアキバ系と言うより、一般的なイメージのコスプレです。
(メイド、チャイナ、セーラーなど)
焼き肉屋で汚れやすいので無論衣装もアレです。

店内はわかる人にはわかるイメージで表現すると、ピンサロな感じです(笑
特にピンクの壁にセーラー服が掛かっているとアレです(笑
(着ても良いようなこと言ってましたが、小さい気が・・・)
まぁ、それを除くと大衆焼き肉屋でしょうか。

食べ放題メニュー1h3500円で、3杯以上飲むなら飲み放題(1500円)を付けましょう。
肝心の肉ですが、プレートに複数の種類の肉が盛られ、ALLタレで処理されています。肉の別メニューはなく「最初はタン塩」とかは出来ません。
こういう所はハムのような薄い肉が出そうですが、そんなことはなく、標準的な厚さかと思います。よく考えると、あんまり焼き肉屋に行きませんが・・・(笑
某Sさんとの決議の結果、鳥がまいう~でした。

公式サイトを見ると付き添ってずっと肉を焼いてくれそうですが、女の子を指名しないと最初の分(網1回分)のみ焼いてくれるだけです。
たまに「女の子付けないのですか?」な感じで話しかけてきて、肉を焼いていったりしますが、指名取りの戦いがあるのでしょう。

観察した結果、指名すると席に着いてくれ、肉焼いてくれたりなどがあり、最後には名刺を渡しておりました。
お水系の要素が強いので、プロの店に認定です(笑

たまにはアホみたいに良い肉を使った焼き肉に行きたい今日この頃(笑