[秋葉] Cos-cha(第1回スク水Day)

これは2年ほど前、2003年12月15日の出来事で、前の会社を辞め無職で約3ヶ月ほどたった頃で、まだまだメイド喫茶とかは一般の人は絶対知らないような時のお話。

-----------------------------------------------------------

2003年12月15日にどこぞで怪しいイベントがあると聞いて、平日にもかかわらず秋葉に向うのでした。

 

17時過ぎに行ったら50~60人の列が出来ていてビックリ、30分頃からはどんどん伸びていきました。 2時間待って入店できる頃には300人以上の列(数えた人談)。 平日の月曜日に異常な行列が出来ているので注目の的。一般人の人は何の列か聞いてくるし、片言しか喋れない外人さんも聞いてくるし、ょぅじょも聞いてくるし(笑) ちなみに聞かれていたのは、私の後ろの人です。

 

メイド喫茶の入っているビルの脇の道(一方通行・車一台分+αの幅)に2列で並んでいると車の通行の邪魔になったらしく警察官2人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! (笑 で、店の列と言うことを聞いて、警察官が中に入っていたがどう思ったんだろう?。 きっとイ○クラ・・・(笑

 

3回転目でその場のなりゆきと、その時間帯でも一番最後の席だったから相席で入りました。 店内はスク水ぉにゃのこが5~6人いました。 旧スク・新スク・競泳・スク水+エプロン+ねこミミなどなど、たっぷりと視姦してきました(笑)

 

あと、私の居た席の関係上 厨房の手前まで見えたんですが、厨房周りをやっていた女の子は体操服(赤のブルマ)でした。 強制的に頼まないといけないメニューがスク水セット(ビーフシチュー、フランスパン2キレ、アイス \1,800)で、他のメニューはケーキや飲み物類です。

 

途中ピンバッチの売り歩きがありましたが、すべて売れたようなのでお客さん全員で(笑)拍手がありました。 相席の人の名前は聞いてなかった(笑) お店を出たのは21時頃、外の列は変わっていなかった。いや、増えてるくらいでした(笑)