PSP その2

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

前回、PSPでアニメを見るについてですが、更に普通の動画などもエンコードしてみました。

( 選定は気にしないでください(笑  ) 

・ エンタの神様 オリエンタルラジオ

・ To Heart 実写版OP(笑

・ カードキャプターさくら 実写版OP(笑

・ 某TV番組 LittleBSDのカット

・ 最終兵器彼女 OP

・ 松浦あや「Yeah! めっちゃホリディ」PV

・ 小倉ありす AV(さわりのみ)

・ フリーザ名言

・ 恋のマイヤヒ(のまネコバージョン)

 

結果としてはPC上でそれなりの表示が出来るものは、PSPでもそれなりに表示が出来るというものでした。イカレた動画マシンに出来ますね(笑 

ただ問題がありまして、WindowsMedia形式のものはそのままではエンコードできないということ。

イカレた動画は結構WindowsMedia形式の物が多く、このままではイカレた動画マシンに出来ないですな。