[TV] 萌えー潜入!!アキバ系の世界

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「萌え~潜入!!アキバ系の世界」って言うテレビがやっていたので、見ました。

こういった番組を改めてみると一般社会からは理解されない世界だろうとつくづく思いますね。

 

1.アキバ系の人の引っ越し(?)

タイトルのまま引っ越し。お宝を集めすぎて部屋が狭くなり将来彼女が呼べないのでお引っ越しをしたいとか。

それ系の友達が手伝いに来るけどお宝がありすぎて片づかないやら、お宝自慢やらで結局お引っ越し完了までは映されず(笑

 

2.アイドル追っかけ

グラビアアイドルの追っかけ、長野から年間500イベントに参加しに来るとか(笑

写真撮ったりとか、DVD2枚買って2ショットを撮ったりとか。 

番組で収録された土日で14イベントに行ってるし(笑

 

3.メイド運動会裏側

これもそのまま。

メイド服の第一人者の人が、ネトラン企画のメイド運動会を支えていく。

FancyCat、まほろば亭などが出ていた。 

 

4.王国アフィリア魔法学院オープン裏側

タイトルのまま 

面接やらオープン準備の様子やらがありまして、その後、オープン初日の様子がありました。

オープン初日、まぁお店の前に列が出来ているんですが、そこにどこでも常連Sさんの姿が・・・(笑

ちょwwwwwwwwww、前に言ってたのはこれですかwwwwwwwwwwww。

無修正モザイク無しだったので、吹いてしまいましたよ(爆 

 

5.アキバ系初デート

声優追っかけの人が初デートをする様。

相手は清水愛。

ちょっ!!!!、それならオレも(これが私の御主人様のメイド服を着せて)デートしたいよ。(笑

最後のお願いでのアフレコはいかがなモノかと(笑 

 

6.アキバオトシ屋

口説いたあげくにソープお風呂に沈める話・・・・かと思ったら違う(笑

メイドマッサージ店Melty Cureの裏側。

原宿で仕入れてくるとか(笑 

 

7.萌え生活

フィギアオタなんですが、家に等身大の娘がいました。

とりあえず、ブラシぐらい買いましょう(笑

 

8。萌え合コン

上のまでに出てきた人とかがmixiで呼びかけて合コンをする。

会場でお宝品評会をするのは辞めましょうね。見た目からしてそっち系(なぜかメイド服を着ている)の女の子も引いているんだから(笑