[中野] メイドin中野 (エロ含有)

メイドin中野に行って来ました。

かの有名なハレンチグループのお店です。

 

まっ昼間なら人はいないだろうなと思っていて、はいはい返事をしていたのですがよくよく案内を聞くと予約扱いで17時からとか言われましたよ。

"おまえのところのルールは知ってるよ"と思いつつもクソ丁寧な注意事項を聞きました。

そして、「どこで当店を知りましたか?」 と言われたので、「おまえのところの系列店にチラシがあって知ったんだYO!!」って"ハレンチグループ横浜・川崎の常連カード"を叩きつけてやろうかと思いましたが、大人気ないのでやめました(笑

注文みたいのができるので、接し方は「ご奉仕型」、服の脱ぎ方は「メイド服は流れで脱ぐ」、どこまで脱ぐかは「ニーソは履いたまま」を選んでやりましたよ。

ちなみに、メイド服を着たままはありませんでした(笑 

 

20051128.jpg

 

まぁ、せっかく行ったので2時間ありますが待つことにしました。無論外出で。

軽く中野の町を徘徊し、ゲームセンターに落ち着きました。

つ~か、商店街を歩くのなんて去年の大阪以来だよ(笑

 

時間になったのでお店に戻りサービスを受けてきました。

普通の上くらいの娘でした。メイド服を着たままでの全身○っ○はエロ良かったです。他は普通のヘルスでした。ニーソ履いてるけど(笑

 

奉仕型だとメイドを襲っているのではなく、メイドに襲われているような気がする今日この頃でした。

ぜひどこぞのPさんに行ってもらいたいお店です(笑