終末日記(11/25 - 28)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
☆金曜

・ 仕事

・ 歓送迎会

  ・ 居酒屋

      ↓

  ・ 普通のキャバクラ

  挙動不審な娘(かわいい)なので「結構、挙動不審だよね」といぢる(笑

・ BSD

 リコピンサワーのみで帰る
 

☆日曜(微妙に詳しめ)

・ 昼飯(ラーメソ)

・ メイドin中野(風俗)

・ Eden 中野店

 ビール、 今日のピザ(ミートピザ)、 カクテル XYZ、 カクテル マティーニ

 「ジン系のお酒はいまいち合わないな」と考えつつ、「ジン ジン ジンググルベル♪」と森高千里のCMを思い出してしまう(笑

 そして「カクテルはマティーニに始まり、マティーニに終わる」というので締めだけマティーニにしてみる(笑 

・ どこでも常連Sさんに電話

 池袋気分になる。PSXに居るのが発覚(笑 

・ 新宿まで移動

 Sさんに電話。

 嬢が出て「ダーリン」と言ってきたので、「抱きしめてあげるよ」とか言ってみる。

・ 池袋に移動

 とりあえず味の濃いものが欲しくなり、天玉そばを食う。

・ ララメイド(ライト風俗)

 ナースDayですが、相変わらずパンチラではなくモロパンでした。

 どこでも常連Sさんとセクハラトークをする(笑 

・ まほろば亭

 トマトハイ x2、かつおタタキ

 Pさんに電話する。夕○にゃんが居ないから寂しそうだった(笑

・ 自宅へ向け帰る

 途中、変な酔っ払い(女性)が現れる。

 すごい勢いでシートに座る

  ↓

 「jhが;lkjhgpをhvt」と独り言を言ってる 

  ↓

 携帯の着うたで「恋のマイヤヒ」を聞きながら歌い始める

  ↓

 いきなり落ちたように寝る

  ↓

 寄りかかるのレベルを超えた圧力で、寄りかかってくる(笑

  ↓

 いきなり立ち上がり、電車のドアにタックルする(笑

 (周りの人は引いている) 

 そして降りて行きました。

 

・ コンビニ

 スパゲッティ(めいたい)とサンドウィッチを買う。そして食う(笑