和風癒処(わふうゆどころ) 横浜西口店

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ちょっくらマッサージに行ってきました。(エロではありません)

街の普通のマッサージとかアイカフェのマッサージとかはあるのですが、ナウい所に行ってみました(笑

右肩と首が凝っるぎみだったので行ってみたのですが、流石に「リラクゼーションを追求」とあって街中のマッサージとは雰囲気からして違いました。

ちなみに電話予約して行きました。

 

 

エレベータ降りてすぐに入り口の扉があるのですが、「予約していたモノですが・・・」と言ったところ「お待ちしておりました、○○様」と対応もよく、ちゃんと社内で情報交換されているんだな~と思った次第です(笑

まず、CLP(ケア・ライフ・プランナー)に重点的にマッサージする箇所などなどを答え(用紙)、その後にサービスを受けることとなります。

基本となるマッサージ自体は普通ですが、「○○様、強さはどうでしょうか?」など様付けやら、雰囲気がしゃれていて良いやらで気分は良かったです。終わり際には落ちかけていました(笑 

マッサージ終了後にお茶(ほうじ茶)とおしぼりが出てきました。

 

個人的にはマッサージより整体を受けたかったのですが、訊かれなかったのでやっていないのでしょう。

次は、メンズエステの脱毛かフェイスケアに挑戦(笑