終末日記(12/2 - 4)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

12/2

・BSDに行く。

 隣がsshやらサーバ系の話題をしていたので混じってみる。

 「ブレードサーバはドライヤーだよ」と言ったら更に隣のヤツが怒る。 

 ※ブレードサーバ ・・・いままでの1.5倍ぐらいの密度の収容が出来るサーバ。

              例)2m19インチラック、42~43台 →  70台(製品によって違うかも)

 「1つのラックにブレードがぎっしり、もう一つのラックにはロードバランサーがぎっしりの状態を想像してごらんよ」くらいのことを言ってきたのでブチギレですよ。もうそれを見ながらオナニーでもしていろYO!!!!!!!

 機器をそんなに詰め込んだら冷えないだろ。家にブレードがあるとか言ってるし。

 家サーバで商売するなよ。電源の2重化が出来ないんだからユーザがかわいそう(笑

 

12/3

・家に引きこもる

 会社内で使う履歴書を新フォーマットで更新しろとか言われていたので更新する。

 フォーマットが大幅に違いコピペが出来ない。金(人件費)使って余計なことをしてくれたものだ。コピペが使えないものを作るんじゃない。外面だけ良くすればいいと思っているんですか? ブチ殺しますよ。30分程度で飽きる(笑

 これについては会社に文句を言ってやる。 

 

・IRC

 久しぶりに友達がIRCに繋ぐ。

 酒を飲みにいこうと秋葉に誘う(笑

 

・風呂

 午前2時ごろから4時ごろまで湯船で爆睡。

 湯も量的に入れてないし、熱くない状態ですが、手足が異常にふやける。きっとドザエモンの手足もこうなるんだな~とか思う。

 

12/4

・秋葉
 友達がEOS 20Dを買う気満々なので見て回る。

 結局ネットで探したものが一番安いということで落ち着く。

 

・BSD

 BSDで酒を飲む。

 ビール、リコピンサワー x3と友達とのみに行くと必ず頼む「ポテトフライ、から揚げ」などを注文。

 S耐RX-7(黄色)を買ったらしいのでその話を聞く。街乗りで5km/Lを切ることがあるとか(笑

 最高速は261km/hだったそうです。無論いつものエロトークをする。

 その後、立ち食いで天玉うどんを食う 

 

・PSX

 閉店5分前なので即撤収。 

 

・新橋

 友達が行く気まんまん○なのでピンサロに行く。

 地下の怪しいお店でした。内装とか、(日曜だから)客がいないとか(笑 

 6年ぶりのオシボリの感覚ですよ。いまいち慣れませんな(笑

 2回転/30分で6k円。つ~事で3週連続風俗でした。

 あんまり考えていなかったが、そもそも高いな(笑

 

・新橋居酒屋

 のどが渇いたということで、チェーン店系列の居酒屋に行く。

 ウーロンハイ2杯、軟骨と寒ブリを食う。