[アニメ] CITY HUNTER COMPLETE

CITY HUNTER COMPLETE・・・注文していたものが来ました。

DVD32枚組、約82k円です。

シティーハンターの全シリーズとTVスペシャルなどが納められたものが31枚、映像特典が1枚となっています。

どんな話があるかはおなじみWikipediaのシティーハンター 参照で・・・。

 

 

 

やっぱり、いいですな。クール&エロ・・・オレの目指す所です(笑 

とりあえず気に入っている名シーン

 

【第4話】グッバイ槙村 雨の夜に涙のバースデー

・シーン1 

槇村「悪魔に魂を売る気はない。悪魔はドブネズミに劣る」

 

・シーン2 

槇村「ペガサスの翼をもぎ取ってくれ」

槇村「受けてくれるな俺の依頼を、リョウ」

槇村「報酬は・・・」

リョウ「既に受け取ってある。オレの胸に刻まれたお前との日々だ」

 

【第6話】心ふるえる銃声 悲しきロンリーガール

香「じゃあ、男の依頼は絶対に受けないってわけ?」

リョウ「いいや」

香「あら?じゃあどういう時に男の依頼でも受けるわけ?」

リョウ「・・・・・・、心がふるえた時 さ」