プロバイダーへの通告

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

うちの本家サイトの掲示板に広告とかはっきり言うと売春っぽい書き込みするヤツがいたので、内容やApacheのログをつけて送りました。

そして、書き込みを消しました。

 

で、返事がきたのですが、 掲示板の書き込みが消えているので対応できないとか来たんですよ。

そんな犯罪めいたものをいつまでも残せないだろ(笑

せっかくログをつけたのに・・・。掲示板の内容だって捏造可能だろ。

 

まぁ、他からも苦情があったから最終的には対応してくれたみたいだが・・・。

と言うか、返信メール内に「厳重な対応をした」とかじゃなく、明確に対応した内容を書けよ。 >BIGLOBE

アカウントを消したとかさ。