ガイガーカウンターが欲しい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

まぁ、ガイガーカウンターが欲しいんですよ。

参考 http://www.geigercounter-shop.com/

 

Radalert50ってヤツなんですが、α波、β波、γ波が測れるんですよ。

何に使うって言われても役目はないんですが、もしもの時に役立つかもしれないじゃないですか。

まぁ、反応した時には被爆しているわけですが・・・(笑

 

って明け方やってて2度寝したら寝坊ですよ。電車遅延にしておきました(笑

そして会社では機器にギリギリ言わせる負荷試験。この負荷試験機器を使えばあらかたのサイトを落とせますよ。

現実世界では核爆弾、ネット世界ではAva○ancheが最強の兵器ですよ(笑

 

昼はラーメン、夜もラーメンな一日でした。

しかし、右手のしびれは何時取れるのでしょうか?

昔、危な目の焼酎を飲んだ翌朝のようです(笑