薄着ライフ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

だるい・・・、朝からだらだら生活をしていて気づいたら9時ですよ。トイレ行ってタバコ吸った挙句の2度寝なんですが・・・(笑

仕方が無いので「体調不良で1時間遅れます」って電話しましたよ。どちらかというと不良なのは、微妙にしびれている右手だったりするんですが・・・。


しかも2ヶ所に電話した挙句、査定で減点対象ですよ。

「もうあちこち電話するのは面倒だから肩書き(査定する側)付けてやる」とか思ってみたものの、電話するのは変わらないし・・・(笑

有給使えばよかった(笑


そんな感じの日々ですが、未だにコート着てません。

夏とどこが違うのか分からないくらい薄着です。スーツが冬用ぐらいで他は変わってません。そして未だにクールビズ(笑

昨日も窓開けっ放しで、夏より室温が低いところで寝てました(笑


まぁ、年明け頃にはコートを着るでしょう。

着太りするし、行動力が落ちるから嫌なんですが・・・。