ゲイ専門のアダルトショップへの処女航海

キャバクラ、おっぱいパブ、ランパブ、ピンサロ、ボッタクリヘルス、ヘルス、イメクラ、ソープ、ブルセラ、アダルトショップと色々なお店に行きましたが、某人に「真のBLとはこれだ」と言わんばかりに本でも買おうと、上野のとあるゲイ専門のアダルトショップ行って来ました。

基本的な違いは男性向けか女性向けかの違いなんですが、 なんか有料の個室があるんですよ。

普通のアダルトショップには無いことや個室付きキャバクラからすると、有料ハッテン場ではないでしょうか?(笑

あ~怖いです。そっち系は趣味じゃないんで。

 

デブチビハゲなゲイものがあるし、 シーメールもあるし奥深い世界ですな、興味ないけど。

ちなみに私は女子高生好きだけど・・・中学の時から(笑