いつもの週末日記(笑

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

3/9 (8日目)  Honey Honey

 リザーブ席(笑)が使われている。

 しかも、食い物ラストオーダーが終わっているので、サワーのみ。

 閉店時間過ぎまでいつも通りにいる(笑

 

3/10

 普通に仕事。緊急な対応で22時まで会社にいるが、解決不可能(笑

 会議に参加出来ず、後日呼び出される予定?

 

3/11 (9日目)  Honey Honey

 オープン直後の11時にリザーブ席に座る(笑

 そういえば、ドアに鈴の様なモノがついていた。

 

 ビール、サワー x2飲む。良いご身分なんです。

 代表がタメなんですよ。関係ないけど。

 メイドHチが「今日はツインテールデーなんです」と言ってきたので、「ツインテールの位置が低すぎる。大至急なおしなさい」と是正してきた(笑

 ランチは焼きカレー。オムハヤシを食いたかったんだが通常メニューではないので食えず。

 その後、ケーキセットとか食って14時に帰ろうとしたらZクロ君が来た。仕方ないので再入店(笑

 

 「池袋のライブハウスへ行く時にララメイドが気になったが地下への入り口が分からない 」と言ってきたので、「風俗無料案内所の中を抜けていくと地下に降りる階段があるよ」と分かりやすく教えておきました。

 15時にZクロ君と一緒に退店。

 有隣堂でAngel Heart 18巻を買い帰る。