口角炎

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

冬場必ず一回はなるのが、口角炎。なので去年のリップクリームを探して塗りました。

使い終わる前に定年を迎えそうな頻度でしか使いません(笑

 

リップクリームというとこんな事がありました。

職場の女性Kさんが唇が乾いているからリップを貸してくれと言ってきました。

「男に借りるなよ」と思いつつ、心優しい俺は貸そうかと思いましたが冒頭のように全然使わないので持ち歩いていません。

つ~か、ここ数日今年のリップの出番が来たくらいです。

 

心優しい俺は奇跡的なアイデア「形が似ているからスティック糊塗ればいいじゃんwwwwwwwwww」と言ってあげました。

しかし、私も含めスティック糊を持っていなかったのでした(笑