ホワイトデー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日はホワイトデーですよ。

会社のKさんにバレンタインに義理でもらったのでなんかあげなければいけません。 そして、珍品とか笑えるものをあげなければいけないわけです(笑)

うまい棒300本とか考えたのですが持って行くのが大変なので止めました。

 

昨日、ハニハニの帰りにドンキに寄ってみたのですが、やはり「うまい棒」だと物理的に持って行くのが大変。

そして、持っていく途中で粉になりそうだし(笑)、今朝は職場と違うところに寄っていくので荷物になるものは避けたかったのです。

そこで出てきたのが「ねこみみ」(笑

 

メイド服は高いので、ハニハニのイベントをヒントにし「ねこみみ」(笑

昼に職場に戻ったので「(請負元への)報告会の時に付けるように!!」と渡しておきました。きっと、想定外のものだったでしょう(笑

ちなみに、ちゃんと普通のクッキーも渡しましたよ。 

 

とりあえず、バレンタインの時にもらったヤツは未だに開封していないので、さすがにそろそろ開けたいと思います(笑