必需品

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

必需品と言いますとまずは、パソコン・・・というかコレは生活の一部ですね(笑

 

まぁそれは置いときまして、20歳を超えたあたりから油っぽくなったんですよね。特に顔なんですが・・・。

コレを一日放置すると、耳の裏当たりの油分は微妙に加齢臭がする(笑 

で個人的に使っているのは、ギャツビーのフェイシャルペーパー。

http://www.gatsby.jp/catalogue/face/facialpaper.html

ウーノにも同じようなモノがあるんですが、全然油が落ちない!!もうガソリンで洗いたくなる(笑

とはいえ、ギャツビーも洗顔にはかないませんが・・・。

 

つぎは、資生堂のAG+。しかも、エロスを感じるせっけんの香り(笑

http://www.shiseido.co.jp/ag/

銀の効果か、夜になっても汗臭ささがない。せっけんの匂いも長持ち(笑

ギャツビーにも同じようなスプレーがあるけど、夜まで持ちませんね。