怪しい所持品

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ここで怪しい大人のおもちゃとかが出てくるわけでは無く(笑)、普通に持っている怪しい所持品といったら何と言っても「特殊開錠用具の所持の禁止等に関する法律」で「第三条 何人も、業務その他正当な理由による場合を除いては、特殊開錠用具を所持してはならない。」と規制されているピッキングツールでしょうか(笑

 

 

 

鍵の脆弱性に関する検証を行う為に持っています(笑

この検証の結果、「ちまちました作業を行うとイライラするという心の脆弱性」が見つかりました(笑

何を開けようとしたのかと言うと、南京錠。このピッキングですが、かなりのフィンガーテクニックが必要でして、30秒でイライラしちゃいますね。1分経過した時には「南京錠ごときグラインダーでブッタギッテヤル」って感じです(笑

 

 

       【絵:グラインダー】 

 

まぁ、人間が一番脆弱ですな(笑