ライブチャット(エロ含有)

最近ネットでする地味な趣味ですが、お馬鹿動画を見るとかもありますが、ライブチャットを見ること。

有料のチャットで女の子側にカメラが付いているんですね。そんで、エロトークとかエロ指示とかするらしいですがやったこと無かったりします(笑

 

女の子全体の一覧がありまして、「普通に可愛い子」や「胸の谷間を強調した子」や「どっちかと言うとその画像は引く」そんなPRの画像があります。 

そんで私がするのは待機中の女の子を見ること。たぶんログインして無くても向こう側に通知されるんでしょうね。

「お話ししよう」とかメッセージ送って来る子とか、洋服をはだけさせている子とか、ぱんてぃえが微妙に見えている子、無反応の子とかいたりします。

しかしですね、アピールが足りません。契約なりログインなりさせないと金が入らないんだから・・・。

 

魅力的なモノがあったとしても、俺的には契約しないでしょう。

理由としては(ドル建てで計算しにくいが)高い。2ショットだと1分4ドル(約448円)ですよ。と言うことは40分だと17920円、60分だと26880円ですよ。

コレはね、安めであれば石鹸の国にも行けると言うことですよ。

(もっと安い所もありますが・・・) 

あげく、個人情報もろとも危険だし(笑

 

と言うことで、反応を楽しむのでした。