検索キーワード

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

うちの鯖では全アクセスのログを自動で解析しております。

トラックバックやリンクなどからのアクセスもありますが、検索エンジンから来ている人で気になるキーワードで到達している人もいます。

 

ランキングで多いのが「ララメイド」。

あの女人禁制で風俗無料案内所を抜けていかないと行けない禁断のパンチラ喫茶。

だいぶ行ってないからもうよく分からない(笑


以下、気になったキーワードを紹介(笑

・ダクタークリップ
 ホームセンターとかには売ってない電材。
 金属管とかPF管とかをダクターに止めるもの。


・voce
 某喫茶とかジャニーズとかを盗撮しちゃう雑誌(笑


・コスプレカフェパンチラ娘
 これも最近行ってないパンチラ喫茶(笑


・アフィリア シルバー
 池袋のアフィリア学園のポイントカードのランク。
 金を使うほど割引があります(笑


・エロメイド
 夕○にゃん?(笑


・メイドin横浜
 メイドヘルス。


・ガイガーカウンター
 放射線検知器

・藤田優一
 FMヨコハマの顔(俺的に)。「は~い、藤田優一です」


・ミスファイヤリングシステム
 ターボラグを無くし、常に過吸気を働かせる仕組み


・コスプレ焼き肉
 神田にある怪しい焼肉屋。


・メイドソープ
 そんなお店は無いのでは?