暑い

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「暑いね、暑いわけよね。だって夏だもの。素敵な恋がしたな」とかフレーズが思い出される今日この頃の夏い時期です。

しかし、会社内が暑い。真夏日な現在の状態は室温33度、湿度20%です。これからまだ暑くなるわけですが、これを見ている人には分かりにくいと思います。

去年の一番暑い時期は「室内で座っていて、額から汗が流れ、発狂しそうな感じ」で、気をつけないと飲み物代が食費を上回りそうです。

つ~か、ただでさえお腹が緩いのに、さらにゆるくなります(笑

 

改善策は職場が引っ越さない限り無理な状態で、 候補地になる場所は通勤時間が倍に延長されてしまうのでかんべん(笑