[池袋] ペーパームーン池袋 x日目

プロフェッショナルの、プロフェッショナルによる、プロフェッショナルの為のメイドバーなどという言葉を偉人が残したかは不明であるが、そんな感じのペーパームーンに行ってきました。

ポイントカードが出来たのでとりあえず、画像貼り付け。

(作成途中で2週間放置してた(^^;;; ) 

 

 

 

この店に私が行くと話の5割りは下ネタだったりします(笑

最初の一発目から「40分フリーですぐは入れますか?」とか言うと、店長は「この娘はオプション無しですが、フルサービスです」とか返してくるプロテイストなお店。

無論、女の子はこんなリアル話は付いていけないわけですが、簡単には引きません。

(まぁ、普通の人は店長に追い出されるかと思いますw)

女の子には「さっぱり系の下ネタだから大丈夫ですよ」な感じのことを言われましたが、こってり系は男でも引きますよ(笑

 

そんな感じの中、ジーマやらワイルドターキーを飲み過ごすのでした。 ← キャバクラにいるおっさんと同じ(笑