へにゃへにゃ日記

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

1Uサーバのジャンク品を1500円でヤフオクから仕入れたのですが、動かないっぽい・・・。まぁ、元々ジャンク品なわけで、それほど期待していたわけではありません。しかしゴミが増えたのはショック。

コンデンサが破裂する前に、ちゃんとした中古品を買おうっと(笑

 

昨日はZクロ君がいるだろうと予測してハニハニに行ったわけです。そしたら下駄を履いていましたよ。

まぁ、それはどうでも良いんですけど、問題はパンスト被りキャラとしていぢられている事!!ネタで撮った姿からそうなっているようなんですが、もうあきらめて女の子からパンスト買い取れ!!そして被れ(笑