副業

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

木曜日の夜に電話があり、土曜日に副業に行ってきました。前の会社の人繋がりなんですが、相変わらず急なスケジュールですな(笑

久しぶりに建築現場のような所に行ってきました。前の仕事の方が楽ですよ。今の仕事は心が荒んでいく・・・(笑

 

建築現場なので、粉塵やロックウール(アスベスト代替品)も吸い込むし、エアコンなど無論動いて無く汗だくの1日でしたが、爽快な疲れでした。 

前からなのですが、天井裏の配線に関わると必ずと言っていいほど腕に擦り傷が出来るんですよね。軽天(軽量天井)の骨に腕を擦っているようなんですが(笑

 

ここからは関係ない話しなんですが、いくらもらえるんでしょうか?(笑

末締め、翌々末払いでさらに別会社経由で金をもらうんですが、だいぶ先だし、マネーロンダリングのようですな(ぉ