[対spam] 主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

流行のspamメールが来ました。

ローカルにメールサーバを立てて、アホみたいに送っているみたいですね。

シンガポールに一人で旅行に行くなんて言い訳で普通に送り出すなんてすでにいろいろ怪しいわけですが、オオアリクイに殺されたなんてニュースになるだろうし、x51.orgに掲載されているはずですよ(笑

あと、お金になる副業をしたら税処理で分かりそうな気が・・・。

 

------ 以下、クソspam ------------------------------------------ 

Return-Path: <erml_1_16@yahoo.co.jp>
Received: M(m-ff) id SAA29676; Fri, 28 Jul 2006 18:17:09 +0900 (JST)
Received: MDI(mdi03) id k6S9H8Wr022292; Fri, 28 Jul 2006 18:17:08 +0900 (JST)
Authentication-Results: **.iij4u.or.jp smtp.mail=erml_1_16@yahoo.co.jp; spf=none
Received: from localhost (14.169.244.43.ap.mitene.or.jp [43.244.169.14])
    by **.iij4u.or.jp (MI/mi14) id k6S9F7Sb016988
    for <***@**.iij4u.or.jp>; Fri, 28 Jul 2006 18:17:08 +0900 (JST)
Date: Fri, 28 Jul 2006 18:15:07 +0900 (JST)
Message-Id: <200607280917.k6S9F7Sb016988@mi14.iij4u.or.jp>
Received: (qmail 20501 invoked from network); 28 Jul 2006 09:13:32 -0000
Received: from unknown (HELO 192.168.0.1) (192.168.0.70)
  by localhost with SMTP; 28 Jul 2006 09:13:32 -0000
Subject: 主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。
From: 久光 <original_day_sunday@yahoo.co.jp>
To: ***@**.iij4u.or.jp
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
Content-Transfer-Encoding: 7bit
X-Mailer: Becky! ver. 2.22.02

いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。

収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。


お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。