[時事] 増税

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2006年度以降に税制改正の動きがあり、増税ばっかりですよ。

詳しくは「ストップ!大増税-定率減税の廃止・サラリーマン増税は許さない!-」を見てもらえればと思います。

その他、消費税アップとか「痛み分け」というか「痛みだけ分け」の特典がたんまりな感じです。

政治屋のみなさんのおかげで800兆モノ負債があり、今までさんざん甘い蜜を吸って「将来は若い君たちにかかっているんだ!!」くらいのヤリ逃げに感動しました。

レイパーですよ。強制猥褻ですよ。政治屋の給料は1/2で十分じゃないですか。きっと見えない裏側で私腹を肥やしているんでしょうから。