[新横浜] 庄や

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

この前、新横の「庄や」に行ってきました。 実のところ、居酒屋ビルだったのでどこでも良かったんですが、あるメニューがあったので決定したわけですが・・・。

それは、トマトサワー。これ最強。注文して来たものが、トマトのお酒か何かを使ったサワー割。プチトマトがのっていて、薄い赤のおしゃれな感じで出てきたが、甘いし、酸味が低いし、ドロッと感も無いしで、絶望した(笑

 

もう、なんでトマトジュースじゃ無いんだよ。 トマトジュース3~4に対し、残りをサワーにする。これだけでもう、ガバガバ飲めるね。死ぬけど(笑

 

P.S. 

「トマトサワー」でググるとダイエット系がサイトがたくさん表示される(笑