[mixi] I love yokohama主催「YOKOHAMA Refresh! G2 Christmas Special」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

mixiのI love yokohamaコミュ主催の「YOKOHAMA Refresh! G2 Christmas Special」に行ってきました。2部構成で、第1部が清掃活動、第2部がクリスマスパーティでした。 

しかし、初めてですよ100人規模のオフ会なんて。問題はですね、数秒で人の名前を忘れてしまうことでしょうか(笑

 

第1部の清掃活動ですが、みなとみらい地区のゴミ拾いでした。ゴミはタバコの吸い殻が多かったです。しかも(記憶の中では)人通りの多い場所なので危険で吸えるような状況ではないと思うのですが・・・。そう言う行動が喫煙箇所を減らす原因(自爆)になるのですが・・・。

他は粗大ゴミのようなモノもありましたが、全体でゴミ袋6袋相当でしょうか正確には分かりませんが・・・。

 

第2部のクリスマスパーティは関内のウィッチカフェ横浜というおされな所で、プロジェクターなどの設備も完備されておりライブも出来そうなお店でした。

立食形式で第1部の清掃のグループや、動物占いのグループでテーブルを囲んで飲んだり、チーム対抗のゲームもありました。 ゲーム1位の商品はWiiとかありました。

今回初めて動物占いなんてやったわけですが、だいたいあってました(笑