年越し

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

年越しは、ある人がやっているペーパームーン池袋にて年越ししました。3年(秋葉→池袋→池袋)も一緒に年越ししてます。それ系のお店で・・・(笑

 

前回の年越しは客が酒を持ち込みヨロシクな感じでのカウントダウンでした。それに感銘を受け、かつ、ヨロシクやって大丈夫なお店なのでドン・ペリニヨン(白)をドンキで買っていきました。

年越し自体はまぁ、普通でしたね。紅白のDJ  OZMAの件で生放送釈明しているくらいですかね。NHK出禁(笑

 

年越してからさっさと家に帰りました。そして元旦の夜から寒気が・・・そして今も微熱があるのではないかと思われます。計ってないから知らないけど(笑