[秋葉原] Cafe Bar NAGOMI

先月に秋葉の「Cafe Bar NAGOMI」に行きました。

 

知り合いと飲みに行こうという話になって待ち合わせしました。合流してどこにするか悩んでいたのですが、決め手がなかったので先ほどもらったらしいチラシのCafe Bar NAGOMIに行きました。

 

入ってみるとカウンター7席とテーブル2席くらいのお店で良くあるキャパのお店でした。で最初はビールを頼んで会話をしているとカウンターの常連と話し込んでいるのか注文を聞きに来る気配がない。そしてビールが無くなった頃にも聞きに来る気配がない。金曜日なのに・・・。

 

なので、ビール1杯で出てきました。そもそものスタンスの一部であるタメ口が気に食わなかったから行かなかったのですが、やはりダメですね。