[秋葉原] メイドカフェ&バーめいどりーみん

行ってから時間が経ったレポート(笑

秋葉に行った時にビラを配っていたのをよく見かけていたのですが、行かずにいた「メイドカフェ&バーめいどりーみん」に時間があったので行ってきました。

 

3店舗有るんですが、選択肢があるなら本店に行かないとイケナイですよね。と言う事で本店に入店したら500円/30分の魔法をかけられました(笑

いつも恒例のビールとソーセージを注文。なんと注文した物が来るたびに美味しくなる魔法をメイドと一緒に言える羞恥プレイが楽しめるシステムですよ。

 

テレビで見るようなメイド喫茶に行きたい人とドンペリを注文しちゃう秋葉プロ向けのお店でした(笑