ネイルサロン行ったり、爪磨いてみたり

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

はじめてのネイルサロンに行ってみました。

 

男性専用のところではなく、男性向けのコースがあるお店に行ってみました。

 

こういうのは予約のところが多いのですが、予約とか嫌いな人間なので、電話して「今行くので空いているか」とし、行ってみると想定通り店員・客ともに女性しかいませんでした。行かないですよね。聞いたことないし(笑

おおざっぱに言うと「甘皮処理」「爪切り」「バッフィング」で¥3k弱でした。

 

■before

20120827_1

 

■after

20120827_2

 

写真が微妙ではありますが、利き手の「甘皮処理」とか「バッフィング」とかは難易度が高いですが、それを除くとまぁ想定範囲内ですね。

(爪を磨くやつを試したことあるので)

 

どうしても磨きたい人はプロを見てからやると良いかもしれません。まぁ、ジェルネイルとかではないので十二分に自分で出来るレベルですが。