[横浜] メイドカフェ&バー White Brim*

 

他店で出来たことを知り、2月にメイドカフェ&バー White Brim*に行ってきました。

(そんなことを今更書いてみる)

 

横浜駅からそこそこ離れている浅間下という交差点付近にある雑居ビルの3Fにお店はあります。

看板で探すより、ビルの3F付近を見上げて歩いた方が迷わないと思います。

(メイド服が飾られているので)

 

ビールやらミックスナッツを注文し、お腹がすいていたので珍しくオムライスとかを注文してみました。

20121021

 

ケチャップでお絵かきとか特別珍しくはないサービスですが、作っている様子が見れるのが今までで違いましたね。

 

お店自体は最近のメイド喫茶のように作られすぎたサービスではないので気軽に行ける感じでしょうか。