[新横浜] こすちゅーむカフェ&居酒屋 エゴイスト

いろんなお店で見かけるSさんと、新横浜を勉強(偵察→視姦)に行くらしいので、 「待った~?」 「ううん、待ってない。今来たばっかり(ハート)」 風に、新宿駅山手線内回り(渋谷・品川方面)ホームの南口側で待ち合わせ(笑 そして東横線経由で新横浜に・・・。場所はここ

 

20050903.jpg

とりあえず店内へ・・・。横浜FCと同じ雰囲気が、 (Sさん表現だと、場末の飲み屋) まぁ、とりあえずスナック・パブと同じような内装です。 とりあえず、ぐりぐりと小悪魔おにぎり、その他を注文(笑 なんと、刺身がありますよ。 Sさんは毎日某所で生ウニを食ってるらしいですが・・・。

# 何処と言ったのか忘れたのですが・・・。

 

カウンターに座ってる客はSさん曰く、どこかで見たことあるとのこと。 個人的にも確実に1人はBSDで見たことあります(笑)と言ってるうちに飲み物到着。 搾りはじめでいきなりこぼされました(笑 視姦(偵察)をしているとどうやら「ドジっ娘標準装備」の様で、普段仕切っているようですが一回ボロが出ると「両手に長ネギを持ってバタバタするかのような子」みたいです。

 

暴走し始めるとすぐにエンジンを切れないようで、ターボタイマーも付けていました(ぉ)塩カラやらマグロ刺身とか出てきたのですが、ハシは無いし醤油もこぼれるやらで、他の女の子も巻き添えで暴走中の店内。 今日は忙しかったとか言ってましたが、おもろすぎです。

 

Sさんは某所の女の子繋がりトークをしてました。でも21時になると即撤収ですよ。 いくら「メイド・コスプレ飲食店フリーク」とはいえ(笑)

 

Sさんが帰った後は「オレの後ろに立つんじゃない」風の話しかけるなオーラを出しながら2時間ほど居ましたよ。 プルメタルパニックを見ながら・・・(笑) 途中で話しかけてきたから「労働時間の半分くらいはmixiをしている」「メイド服の女の子を襲う仕事」と言っておきました。 新横は近いのですが、乗り換えがあるので微妙です。 でも、横浜FCよりは全然近いですね。