[神田] 居酒屋 はなこ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

この前、居酒屋 はなこなるお店に会社の人と行きました。この店の選定理由としては、店の看板がどう見てもキャバクラだから(笑

キャバクラやパブ、冥土喫茶やコスプレ居酒屋に行ったことある私からすれば普通でしたが、ある種のコスプレ居酒屋。キャバ嬢が働いている居酒屋。確かに新ジャンルですが、既存のジャンルを混ぜ合わせた感じ(笑。ブログがあるのでそれを見てもらえばよく分かると思います。

 

生を頼んだのですが、どう見ても小ジョッキ。料理は味や内容は普通ですが、どう見ても嵩で誤魔化している。メイド・コスプレ系より割高な気がします(笑)